第48回岩手県スポーツ少年団剣道大会・中学生の部についての連絡事項

令和3年11月3日開催の岩手県スポーツ少年団剣道大会・中学生の部についてのお知らせです。

2021/10/22
大会当日に提出いただく「体調管理票」について、ダウンロードページに掲載しました。こちら

2021/10/22
応援者数(会場に入場できる人数)に関してのお問い合わせが多いので、以下に各団体からの申込み受付状況と監督、選手、応援者、審判員の人数について掲載します。なお、応援者人数は制限数(最大何名)の表記です。

2021/10/28
座席指定となります。座席の割り当て図を作成しまたので、こちらを参照し指定の座席にご着席ください。なお、座席の消毒作業等は各単位団にて行っていただくようお願いします。座席の割り当てについては事務局で実施しました。ご意向にそぐわない場合もあるかとは存じますが、何卒ご容赦の程お願いいたします。

2021/10/30
岩手県営武道館との打ち合わせを行いました。
注意点があります。

  1. 駐車場ですが当日は弓道の大会とスケートリンクの無料開放があるため、剣道で使用できる駐車台数は350台程度です。68団体選手監督応援審判と750名、スタッフ役員もあわせると800人を超える規模です。参加のみなさまには駐車台数を削減する工夫をしていただければ幸いです。
  2. 選手監督応援者は2階入口からの入場、審判・役員は1階からの入場とします。入口付近にはブルーシートを敷きますので、下足はブルーシートの上に、館内に下足を持ち込む際は靴袋に入れてください。靴袋は持参いただくようお願いします。
  3. 当日の試合進行は、中学生女子3回戦まで→中学生男子3回戦まで→中学男女4回戦から決勝までと進みます。1階大道場内は選手及び監督のみとします。進行は放送により適宜アナウンスしますので放送にご注意ください

2021/11/02
当日の大会プログラムの販売 は行いません
参加団体へは、申込時にお渡しします。
以下にデータを掲載しますので、ご覧ください。