12月26日の稽古

紅花旗から一夜明け、本日は錬成会が行われました!
男女ともに五分五分の勝敗でしたが、それなりのきっかけを掴みそうなところが多々あったように思います!
男子を中心に指導しましたが、あと少し『勝ちにこだわる打突』が欲しいと思いました・・・勝ちにこだわるというと、『勝利至上主義?』と思われそうですが・・・私が言うそれは、全く違います(笑)
殆どの生徒がここを分かっていませんし、身体能力と試合の成績が一致しない選手はそれが原因となっています!
逆に本校の実績を納めた生徒達の殆どがそうなっていました(笑)
そこが理解できて試合で出せるようになると、きちんと結果に繋がると思います!

斯く言う私は、朝から胃〇が酷く・・・明日からの九州遠征が不安です(笑)

さて、帰校して解散し、お土産を買い・・・明日の準備を!
良い年越しに出来るよう頑張りたいと思います!!!!!

捲土重来!Smile!盛南!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です