稽古日誌「1月25日(土)」

今日は土曜日 週末の稽古はたくさんの子供たちが集まります。

中学生は午前中に市内中学校剣道教室、午後は練習試合に参加。
スポ少練習は、小学生が中心でした。

初心者のみんなは、楽しく基礎体力づくり。
遊び感覚での練習メニューですが、子供たちの創造力はすごい。
練習メニューが進化していきます。

選手の皆さんは、基本をしっかり確認。しっかりと基礎を身に着ける練習をしっかり行いました。

一般の部には、小学生と中学生が自分から参加したいとのこと。
子供も含め9人での稽古。基本稽古、全員でのまわり稽古と楽しく行いました。

今日も元気いっぱい稽古できました!

新入団員を募集中!!初心者の方もどうぞ!
見学、いつでもお待ちしています。
練習日はカレンダーをごらんください。