稽古日誌「2月11日(火)」

今日は火曜日 基本練習の日です。

今日はたくさんの子供たちが参加してくれました。所狭しと活気ある練習ができました。大人数での練習は楽しいですね。

メニューもさまざま!楽しみながら基礎体力の向上ができるメニューです。鬼ごっこだけど移動は剣道の足さばきで行うルール。案外と難しいから面白い!
選手のみんなは、基本練習をしっかりをやって基礎を身に着けています。

毎回の練習がワクワクの内容。

一緒に練習してくれる子、いつでも募集しています!

 

今日も元気いっぱい稽古できました!

新入団員を募集中!!初心者の方もどうぞ!
見学、いつでもお待ちしています。
練習日はカレンダーをごらんください。