3月5日の稽古

本日は、明日の一般入試の会場設営のため、2時間だけの登校となりました!!!

朝は、今日も自由なので道場内は騒がしかったです(笑)

今年は、昨年のように志望人員が大きく割れていないのでホッとしています(笑)
昨年は、全国選抜に移動後、再募集のために学校まで戻ってきました!

淡々と入試会場の準備が進む中・・・
何の変哲も無い1日になるのかと思っていましたが・・・
一つの決意を持って校長室に行きました!!!

昼に教職員が全員集められました!
そして、学校長からの発表・・・ざわつく職員室・・・
『部活動はあくまでも禁止である!』
『しかし、土日に限って、保護者の承諾・送迎を条件に
・・・生徒達の状況確認や休校中の指導の確認をして良い!』
『校長の私が責任を持つ!』

直談判に応えてくれる学校長は、さすがとしか云いようがない!!!!!
少しだけ希望の光が見えた(笑)

さて、今日も早朝のラントレをしました!!!

さすがに・・・足腰がガタガタです(笑)
この程度でへこたれるとは・・・残念(涙)

啐啄!Smile!盛南!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です