3月8日の稽古

なんとなく、とても清々しく、朝のラントレに向かいました(笑)
周りには、高校生?中学生?らしき生徒達がランニングしています!
部活動が無い日曜日・・・なんかへんてこりんな気分です(笑)

昨日とは一転、ドンヨリとした岩手山をバックに走り出しました!
今日も夕方から生徒達の状況確認があるので、ちょこっとウキウキしている自分がいました(笑)

さて、夜は保護者と共に大騒ぎでした!
明日からの指示事項を保護者の前で話したので確認します(笑)
一、ランニングの指示!
一、素振りの指示!
一、シャドーの指示!
一、宿題を今週中にやりきるべし!
一、親より早く起きて、朝食の手伝いをするべし!
一、家の掃除、風呂洗い、洗いもの、等々の手伝いをするべし!
※遂行していない時は、保護者は私に直ぐラインすること!・・・ダメな時は、保護者が反〇文を書くこと(笑)
大笑いの中、ミーティングが終わりました!!!!!

明日から、自宅で過ごしますが、自分を律して有意義な時間にして欲しいと思います!

啐啄!Smile!盛南!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です