3月9日の稽古

本日は、先週の一般入試の採点日でした!
禁足日でしたので、夕方まで粛々と作業をしていました(笑)
そもそも、生徒は校地内立ち入り禁止なので休校のイメージはありません!

昨日の条件をクリアしているのか、私のスマホに父母からの連絡はありません(笑)
私は、今日も走りました!!!・・・が、遂に奴が来ました!!!!!
奴・・・そうです!
『花粉』です(怒)
走りながら、鼻水と戦いました(笑)

帰宅前に『三点セット』を購入しました!!!
鼻シュッシュ・目薬・アレ〇ラ!
・・・やっぱり、マスクが売っていませんでした(涙)

コロナでマスク問題が世に出た時、私は「花粉症の人はどうすんの!?」と思っていましたが・・・現実の問題となりました・・・

予定では明日から稽古出来るはずでしたが・・・
また方策を考えます(笑)

啐啄!Smile!盛南!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です