4月15日の稽古

今日は、朝から「上半身サーキットトレーニング!」です!!!
1年生も参加しましたが・・・衝撃的に動けません!
ま、今の3年生も2年前は・・・成長するものです(笑)

男子は、そのまま「ウエイトトレーニング」へ!
女子は、サーキットを増量して!
・・・朝は、キッチリ身体作りをしました(笑)

トレーニング後、消毒等を指示して終わりました!

午後は・・・
私が仏事で山田町へ向かいましたので・・・
昨日と同じような稽古を行ったはずです!

今日、高体連の記事がプレスリリースされました・・・
中体連の先生方から、お気遣いいただきました・・・
金曜日を待ちます!

高校剣道で目指すところがどこなのか?
高等学校で剣道を通して何を伝えたいのか?
指導者としてブレない私は、ちゃんと向き合っています!

啐啄!Smile!盛南!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です